post.jarによるデータ登録について

トピック作成者:感謝してます (2024/06/27 12:19 投稿)
4
OpenOpen

初めまして!

Solrデータの登録って普通はcurlコマンド使う前提みたいですけど、Windowsだと標準でcurlが入ってないので、わざわざwslインストールしてcurl使ってます。でもこれって正直面倒ですよね。
なので、post.jarを使ってデータ登録したいと思ってるんですけど、KandaSearchの場合post.jarはどこにあるんでしょうか?

返信投稿者:kojisays (2024/06/27 14:49 投稿)

質問ありがとうございます。

なので、post.jarを使ってデータ登録したいと思ってるんですけど、KandaSearchの場合post.jarはどこにあるんでしょうか?

「post.jarを使いたい場合は、Apache Solrを別途ダウンロードしていただき、同梱されているpost.jarを使ってください」・・・がこれまでの回答でした。しかし、あらためて「KandaSearchの場合post.jarはどこにあるんでしょうか?」について考えますと、post.jarを拡張機能に置いて、post.jarだけダウンロードできるようにしておく・・・という方が使い勝手がよかったりしますか?

返信投稿者:感謝してます (2024/06/27 17:19 投稿)

kojisaysさん、返信ありがとうございます!

「post.jarを使いたい場合は、Apache Solrを別途ダウンロードしていただき、同梱されているpost.jarを使ってください」・・・がこれまでの回答でした。

なるほど、そうなんですね。

しかし、あらためて「KandaSearchの場合post.jarはどこにあるんでしょうか?」について考えますと、post.jarを拡張機能に置いて、post.jarだけダウンロードできるようにしておく・・・という方が使い勝手がよかったりしますか?

はい、そうしてもらえればめっちゃ使いやすくなります。ぜひお願いします!

返信投稿者:kojisays (2024/06/27 17:21 投稿)

わかりました。TODOリストに入れておきます。対応には今しばらくお待ち下さい。

返信投稿者:感謝してます (2024/06/27 17:28 投稿)

了解です、よろしくお願いします!

トピックへ返信するには、ログインが必要です。

KandaSearch

Copyright © 2006-2024 RONDHUIT Co, Ltd. All Rights Reserved.

投稿の削除

この投稿を削除します。よろしいですか?